今日はなんだか

レアな読者のみんな、(○´д`○)bこんにちわぁ♪

若い頃テニス部だったので退屈になるとひかりTVやTennisTVなどでテニスの大会を観ます。以前も保存していたリージョンズ・モーガン・キーガン選手権を楽しみました。古いのですけど。近頃気に入っているプレイヤーは男子プレイヤーはリシャール ガスケ選手で、女子プロはディナラ サフィナ選手です。頑張って欲しいです。

金曜日近所にあるゴルフ場にゴルフをしに行ってきました。親父と遊んで+22でした。グロスで。スコアがいまいちぱっとしませんけどね。テレビ放送を観る方が好きです。ここ数カ月贔屓にしているのは金田久美子選手ですね。佇まいが好みですなぁ。そのうちツアーの舞台となるようなゴルフ場へも行ってみたいですね。

月並みなんですがONE PIECEの大ファンです。ちょっとした余裕があったら1冊だけでも読み返します。一昨日もコミックスの13巻を読みました。時間があったのでユルスマジマスクとミズータ・マワリトスキーのピクチャーを描きました。映像作品も観たいといつも考えているんですけど、今更感もありますよね。

浅見光彦シリーズを知ってるでしょうか?内田康夫センセイのミステリーですよ。つい最近も浅見光彦シリーズの『軽井沢通信』、『小樽殺人事件』という作品を読了した所ですよ。TV版も大好きで暇があったらみています。この後録画してある中村俊介版の『ユタが愛した探偵』か沢村一樹版の『華の下にて』を見ようかと思います。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク